岐阜に本店がある アサ(Aashaa)一宮店

岐阜に本店がある アサ(Aashaa)一宮店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近インドカレー屋さん進出の目立つ一宮市内に
またニューフェイスがお目見えしたので取り急ぎ訪問。
岐阜市・北島に本店を構えるアサ(Aashaa)の2号店となる一宮店さんです。

アサ一宮 お店


一宮郵便局本局のお隣という目立つ立地ですが、
名岐バイパスへ通じるこの街道は飲食店数も多く、
お店の入れ替わりの激しい場所でもあります。

850円の本日のカレーセット
(チキンとナス&ジャガイモの辛さHot)をオーダーしてくつろいでいると
ウエイターさん「お客さん見たことアルヨ」

ふむー、こういうのはインドカレー屋さんでは非常によくある(笑)
それだけこの手のお店に通いつめたというわけか・・・

聞けばウエイターさん、本店の岐阜から異動する前に、
プルニマ津島店、プルニマ浅井店(閉店)に勤務されていたそうで。
なるほど僕を見かけていてもおかしくない状況でありますな

アサ一宮 ランチ


メニューのほうはそのプルニマつながりで、グループ共通メニュー。
カレーは結構ピリ辛で、本日のナンの焼き加減は薄めの小さめ。
余裕でおかわりできるキャパがあったのでライスの方でおかわり。

わりと近くに同じネパール系列のカレー店、サガルマータさんがあるが
双方の味は全然違うので上手に競合してやっていけると良いね。

アサ一宮 店内


【お店情報】
インド料理 アサ(Aashaa)一宮店
一宮郵便局のすぐ東
愛知県 一宮市 白旗通4-9 グランドール白旗101
TEL 0586-71-2340
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

