一宮市の気になるスリランカ料理店

一宮市の気になるスリランカ料理店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<閉店しました>

最近ウチの耳に入ったお店。
今年の夏ごろに開店したようです。
その名もスリランカ料理店 ニューコロンボ。
中区 栄のコロンボさんとシンクロしますな。

ランチ750円~
お得で人気のディナーセットは 1200円と1500円の二種類が用意されているとのこと。
近日お邪魔しますがどうせレビュー掲載はずっと先になると思うので待てない方、
お近くの方お先にどうぞ。

訪問レビューはこちら

スリランカ料理 ニューコロンボ 
TEL 0586-44-3230 
一宮市 神山1-15-25
月~金 11:00~14:00
17:00~23:00
土日祝 11:00~23:00
火曜日定休
駐車場 お店向かいに有

[RSS] [Admin] [NewEntry]

