津島市 プルニマレポート5

津島市 プルニマレポート5 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ということで先日のディナーの様子をさらりと紹介する。
今宵は運転手つきなのでホロ酔うつもり。

マハラジャやエベレストビールを飲むべきだろうが、ビールは国産に限る。
フツーに生チューで。

プルニマ 黒板

いつものようにおつまみにパパドが二枚ついていた。
あ~、オレこれ嫌いなんだよね
いつも通りのセリフを吐いていたら相棒が、
『オレこれ好きだ。10枚ぐらい食べたい』 (@@)

そうだ、サモサ食べよ!

サモサ~モサモサ~元気な子♪
※refrain※

おかしなハミングを繰り返していたウチ。

プルニマ サモサ


わっ!サモサまずー。
ほんとうに口の中がモサモサする。
タレがただのトマトケチャップというのがなんとも・・・。
ちゃんとしたチャトニ(タレ)はないのかな。

決してプルニマさんのサモサがイケてないということではなく
もとからウチには苦手な食べ物みたい。
のっけから肌に合わないものばかり食べているのでカレーを注文。

プルニマ チャナダル


チャナマサラ 800円
プレーンナン 300円をオーダー

単品につき値段も高く何かと出費がかさんで痛いが、
ここのディナーセットもあらかた食いつくしてしまったので目新しいと言えば単品しかないのだ。

あ~、なんかすでにビール腹になってたのとサモサショックでよく味がわかんなかった。
ちなみに名古屋市中区と天白区に店舗のあるPuja(プージャ)さんとここのメニューが全く同じなので聞いてみたら経営者の方同じでした。

関連記事リンク
挑戦インドカレー
ひさしぶりのプルニマ
インドパン
プルニマのディナー
プルニマ一宮店
プルニマ大治店
プルニマ初のフードコート 日進店

【お店情報】 初回訪問記事参照

[RSS] [Admin] [NewEntry]

